ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
ポストカードテンプレート1点追加です。
フレーム素材1点追加しました。バースデーカードです。
プレビューは白いですが、丸いフレーム部分をくり抜いてあるので画像をはめ込めます。

http://freesozai.anz-shop.com/?eid=110#sequel


今まではフレーム素材はPSD(photoshop形式)でアップしてたのですが、今回からPNG形式にしました。

よく考えたらPNGの方がwordとかでも使えるし、汎用性高い事に気がついた(遅)過去のフレーム素材も追々、PNG形式もアップしようと思います。


明日から島根→鳥取→広島→山口→岡山へ出張です。
実家が大阪なので休日は大阪で過ごし、また中国地方へとんぼ返りします。
なので8月初旬まで東京には殆ど居ないことに…ゆう★

しばしの間、さらば江戸。

 
| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 20:39 | - | - |
イラストギャラリー追加


イラストギャラリー1点追加しました。
http://www.anz-shop.com/illustgallery/menu1/index.html
オフィーリアっぽい感じの絵が描きたくなった…

次は久々にコビト系描こうかなーkyu

 
| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 17:50 | - | - |
ポストカード1点追加。
LINEスタンプ作成の時に描いたカエルのポストカードです。
下記からダウンロードして頂けます。

http://freesozai.anz-shop.com/?eid=109#sequel

サムネールじゃ小さくて分からないけど、ちょっとだけテクスチャライザーかけてます。

本日は(も?)二日酔いのため、家に引きこもってました。
段々お酒が抜けにくくなってきました。
ホント、もう若くない…ツライw_| ̄|○

 
| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 21:30 | - | - |
イラストギャラリー追加。


ギャラリーにイラスト1点追加しました。
http://www.anz-shop.com/illustgallery/menu1/index.html

そろそろトップページイラストも変えたいなー…と思いつつ、人物画描いてると中々横長のサイズにならない。
→私の構図能力が無いだけです。(-  -;
 
| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 12:17 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES