ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
イラストギャラリー追加

 

イラスト1点追加です。

http://www.anz-shop.com/illustgallery/menu1/index.html

 

なんか拗れたな。。

 

 

もー毎日暑くて呑んじゃう呑んじゃう〜♪

 

 

 

 

 

| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 20:14 | - | - |
イラストギャラリー追加


イラストギャラリー1点追加です。
http://www.anz-shop.com/illustgallery/menu1/index.html


下描きしたのは春先だったのにもう5月も終わりだ!暑い!
 
| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 21:18 | - | - |
2016ゴールデンウィーク
ホントはイラストアップしようと思ってたのに間に合わず。。連休の写真を少しだけ(^^;

GW前半はトップ・オブ・ナニワの日本酒専門店、へっついさんへ行ってきました。




このお店では銘柄はこちらで指定するのでは無く、お料理に「寄り添う」ものを選んでくれます。



勉強になるねー(^^)





休み後半は岡山へ。




↓招き猫美術館




↓緑のライトとか使うから、パーリナイwithダンサーズみたいになってます。。





↓おウチ御飯のヒトコマ。酒飲み家族(主に姉妹)は色々種類も飲むから用意されるコップの数も多いのです。(一人あたり御猪口含め4〜5個)
お母様、いつもありがとうございます。




↓ビールの後に雁木の鶺鴒を頂く。封切り前にすでに酒飲みスイッチ入ってる妹さん。



10日も休みだったのに、その間の写真がビックリするくらい日本酒ラベル写真ばっかりだった。。
でも美味しい地酒が多いのがいけない。私は悪くないっ!
 
| 日々のつぶやき | 18:53 | - | - |
LINEスタンプ作成しました。【第二弾】
昨年からHP放置しっぱなしです(^^;

久々にLINEスタンプ作りました。
今回は犬です。↓

https://store.line.me/stickershop/product/1253072/ja



年度末が終わったらイラストも描きはじめたいなーと思っている。
…その…思ってはいる…。

 
| イラスト/カメラ/写真ネタ | 22:34 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES