ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
<< イラストギャラリー追加 | main | グラフィックギャラリー1点追加。 >>
2016(遅めの)夏休み

8月末に夏期休暇を取り、京都へ行ってきました。

 

 

 

今回は京都麩屋町に宿泊です。到着するなり新聞広げてくつろぐオトン。

 

 

 

晩は祇園四条すぐの水源亭へ。素敵な予感しかしないkirakiraわらう

 

 

オプションで採れたて新鮮な食材が選べます。食べる事はお命頂戴なのだー。

感謝していただきます!

 

 

 

 

 

毎度の食べ過ぎでストレッチする妹さん。

 

 

一瞬よそ見をして振り返ったら…

せめて30秒くらい頑張りなさいよっ!

 

 

 

翌日は蓮花寺へ。

 

 

 

 

蓮花寺の帰り道、出町柳でお茶出来るところを探してた途中に発見したカフェ。

怪しすぎたので今回はパス(笑)

 

 

 

2日目の晩は京都一番の地酒の品揃えと評判の八百屋さんへ。

前日もかなり呑んだような気がしますが全力で参ります。

 

 

有名な銘柄ももちろん揃ってますが、見た事ない限定ラベルがたくさんあってビックリ(°д°)!

 

 

毎度の事ながら観光そこそこ、暴飲暴食な夏休みなのでした。

 

 

 

| 旅行(国内編) | 21:44 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES