ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
<< ポストカードテンプレート1点追加です。 | main | イラストギャラリー追加 >>
あっと言う間の2015年夏。
久々の更新になってしまいました。(^^;
立て続けの出張で気がついたら梅雨が明けてて、気がついたら夏終わってました。
ダラダラとどーでもいい写真をアップ。。


7・8月の2ヶ月はホテルを転々としておりましたが
こちらはとあるビジネスホテル。ナチュラルな感じでダッキーがいた。。




↓せっかくなので仕事してもらいました。





仕事前の一コマ。喋る仕事なので飲み物はかかせません。

↓Uさん(http://blog.anz-shop.com/?eid=1213748)のペットボトルカバー。強面な雰囲気に似合わず、女子力高い。
でもボトルサイズが合ってなくて夏痩せ気味のリラックマ。




↓一方、私はおやつを炎天下の車内に置きっぱなしにし、台無しな感じに。。
相変わらず女子力のかけらもない。




↓Uさんは知らない土地でも鼻が効きます。
とっても素敵な地酒屋さんでした。





殆ど東京には戻らないまま、お盆はいつも通り大阪の実家へ。
長期出張での飲み疲れ仕事疲れもあり、夏休み早々体調を崩す。

普段は健康に気を使っている事もあり、風邪をひくと物凄いバカにされます。


夏休み後半はなんとか体調も持ち直し、家族旅行で室戸岬へ。
ホテルはオーシャンビューのお部屋でした(^^)




お洒落なお料理も頂きました。




↓そして合わせるのはやっぱり高知の地酒きゃvネコ





室戸岬の周辺をプラプラ。流木を拾う妹さん。波は結構高いし、なんかお遍路参りぽい感じに…(^^;




そして先々週は鳥取へ。最後の中国地方出張でした。
飛行機最終便まで時間があったので鳥取砂丘 砂の美術館へ。




↓物凄いハイクオリティな砂像にビビる。
糊などの接着剤は一切使わず、砂と水だけで造られているそう。




↓ハメルンの笛吹。今にも動き出しそうです。






しばらく出張も無さそうだし、ぼちぼちのんびりイラストも描きたいなー。(2ヶ月前も言ってた気が…)

 
| 日々のつぶやき | 14:34 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES