ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
<< ポストカード1点追加。 | main | イラストギャラリー追加 >>
夏酒満喫。
先週は広島出張ついでに、そのまま大阪の実家へ帰っておりました。
出張でも出張じゃなくても実家帰っても、相変わらず日本酒飲んでます
(前回ブログで二日酔いツライとか言ってたくせに。。)


…最近の日本酒のお店は一品料理もオシャレに出て来ますねぇ。






↓夏酒に氷を入れて。原酒の場合は氷をいれてもイイんです(´▽`)♪
ペンギンラベルがかわいいです。



↓最近は女性受けしそうなラベルも増えてます。





銘柄とか味とか分からなくても、ラベルでセレクトするのも面白いです。


…あー今週イラストアップしようと思ってたのに間に合わなかった〜。。


 
| 日々のつぶやき | 20:11 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES