ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
<< フリー素材ポストカードテンプレート追加 | main | 文字素材追加 >>
夏休み
夏休みは家族で九州へ遊びに行っておりました。大阪から船で車ごとの移動でした(^^)

↓熊本城

 






↓見事な石垣ですな〜





↓場所によって石垣の積み方や角度が違います。(ザクッとですみません)





↓小天守閣からの風景。





↓天守閣側にも行ったものの、涼んでばっかで、くまもんしか撮って無かった。。





↓阿蘇五岳。横からみると、お釈迦様が仰向けになって寝ている姿に似ているので「阿蘇の涅槃像」と呼ばれています。←うけうりです。





↓本日のお宿に到着。アジアンテイストのお部屋…を撮ろうとしたら、妹さんが右からフレームインしてきたの図。





↓部屋にあったエスプレッソマシーン。





↓…に集まって説明を聞く人たち。
(私はコーヒー飲まないので興味無し)チ──(´-ω-`)──ン





↓ちょこっとずつ綺麗に盛られたお食事。この感じが酒飲みにはたまりません。





↓食後のストレッチ中のオカンと妹さん。体硬いなオイ。





帰りはまた船で別府港から大阪へ。

↓見送り人数より、だいぶ数の多いテープ。(乗船客が面白がってたくさん投げるため(^^;)
このテープって水に溶けるんですね。知らんかった。。




今回は暑すぎて風景はあんまり撮ってませんでした(^^;
もう少し涼しくなったら一眼レフ持ってお出かけしたいものです。

…と、思ってはいるのだけど、酒飲みの出不精だからなかなかねぇ〜。。


| 旅行(国内編) | 15:28 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES