ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
LINEスタンプ作成しました。【第二弾】
昨年からHP放置しっぱなしです(^^;

久々にLINEスタンプ作りました。
今回は犬です。↓

https://store.line.me/stickershop/product/1253072/ja



年度末が終わったらイラストも描きはじめたいなーと思っている。
…その…思ってはいる…。

 
| イラスト/カメラ/写真ネタ | 22:34 | - | - |
男性イラスト
男性のイラストにも挑戦してみました。
ラフの段階では30代くらいにするつもりだったのに、最終的にえらい若いお兄ちゃんになってしまった(- -;



↓ラフ



うーん、男性は描いててあんまり面白くないな(笑)

 
| イラスト/カメラ/写真ネタ | 18:36 | - | - |
モノクロイラスト



引き続き、SAI練習中に描きました。
なんで赤目とマスクかって言うと、最近、「東京喰種」にハマったから。
ちょっとグロテスクな表現も多い漫画なので好き嫌いはあるかもですが、世界観がスゴイ。

※ちなみに設定借りただけでこのイラストは登場人物ではありません…(^^;


 
| イラスト/カメラ/写真ネタ | 11:07 | - | - |
ペイントツール「SAI」で描いてみた。



最近流行ってるmaroon5の「animals」のメロディがかっこいいなと思って歌詞調べたら肉食女子の歌だったw
という訳で(?)虎視眈々と獲物を狙う女性が描きたくなって描いたイラストです(^^;
いつもはphotoshopで色を塗るんだけど、さすがペイント専門ソフト、ボケ足が使いやすくて結構リアル絵が描けるね。まだ筆圧設定とかさっぱり分からんけど、SAI面白いきらきら

↓そしていつも通りの中途半端な下絵(^^;ザクっとイラレにて。





また気が向いたらアップします。。


 
| イラスト/カメラ/写真ネタ | 14:19 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES