ANZ BLOG

ようこそあんずブログへ!   
ホームページANZ SHOPはこちら→www.anz-shop.com
今年もよろしくお願いします。

年末年始は奈良と京都へ。

 

↓慈光院にて。お殿様も座っていたという場所からゆっくり庭園を眺める。

 

 

 

↓片桐家家紋の「割羽違い」の形をした落雁と抹茶を頂きました。

「飛行機の形ですか?」とか言っちゃってホントスミマセン。。

 

 

 

↓東大寺

 

 

 

…への参道中は、鹿だらけです。

そして人に慣れ過ぎているせいか、全く道を譲ってくれない。

むしろ「そっちが退け」と言う勢いで睨んできます(^^;

 

 

 

 

京都はやっぱり松葉ガニやね〜♪

 

 

 

↓そして富山に遊びに行ってた妹さんからは、地酒のお土産をもらいました。

なんか箱に落書きしてあるし…

 

「盗むにバッテン付いてるけど?」と聞くと

「泥棒に入っても取られないように禁止マーク付けといた!」

とドヤ顔で言われました。

 

なるほど!確かにウチに入っても金目のモノ無いから、酒が狙われるよね!

…て、ほっといてください(´Д`)

 

 

↓効能イイネ( ・∀・) !

 

 

 

今年もよろしくお願いします〜

 

| 日々のつぶやき | 21:08 | - | - |
よいお年を…

ホームページ完全放置でスミマセン。。

やめた訳では無いのですが、ここ最近はゆっくりMAC前に座る事が無かったです(^^;

 

12月はありがたいことにお誘いが多くて、飲み会の友達やら幹事が連絡しやすいようLINEでグループを作ってくれるのですが。。

 

 

 

 

 

ほぼ地酒会ばっかりなので、ちょっと混乱気味ですゆう★

 

年末は帰阪し、ゴロゴロします。

皆様良いお年をお迎えくださいー(^^)

 

 

| イラストマンガ | 23:31 | - | - |
グラフィックギャラリー1点追加。

 

久々のグラフィックギャラリー追加です。

http://www.anz-shop.com/graphicgallery/menu1/index.html

 

最近ペイントソフトばっかり触ってたらphotoshopほんのり忘れかけてました。自分の忘却力にびっくりする。。

 

来月は香川、高知、徳島へ出張です。

お酒呑みます。  仕事頑張ります。(棒読み)

 

| ギャラリー/フリー素材更新のお知らせ | 22:09 | - | - |
2016(遅めの)夏休み

8月末に夏期休暇を取り、京都へ行ってきました。

 

 

 

今回は京都麩屋町に宿泊です。到着するなり新聞広げてくつろぐオトン。

 

 

 

晩は祇園四条すぐの水源亭へ。素敵な予感しかしないkirakiraわらう

 

 

オプションで採れたて新鮮な食材が選べます。食べる事はお命頂戴なのだー。

感謝していただきます!

 

 

 

 

 

毎度の食べ過ぎでストレッチする妹さん。

 

 

一瞬よそ見をして振り返ったら…

せめて30秒くらい頑張りなさいよっ!

 

 

 

翌日は蓮花寺へ。

 

 

 

 

蓮花寺の帰り道、出町柳でお茶出来るところを探してた途中に発見したカフェ。

怪しすぎたので今回はパス(笑)

 

 

 

2日目の晩は京都一番の地酒の品揃えと評判の八百屋さんへ。

前日もかなり呑んだような気がしますが全力で参ります。

 

 

有名な銘柄ももちろん揃ってますが、見た事ない限定ラベルがたくさんあってビックリ(°д°)!

 

 

毎度の事ながら観光そこそこ、暴飲暴食な夏休みなのでした。

 

 

 

| 旅行(国内編) | 21:44 | - | - |
あんずブログカテゴリー
MY LINKS
PROFILE
SPONSORED LINK
ARCHIVES